名古屋でヨガを愛する毎日♡痩せるってもう言わない!食べる為に動くのだっblog♡

こんにちはー♡名古屋のヨガ好きネイリストのrioです!私のモットーは痩せる為ではなく!食べたい為に動く!笑それだけ食べる事が大好きです♡

ヨガの呼吸法よっ♡

f:id:riotottoco:20181121013132j:image

rioでーす🙋‍♀️❤️笑笑

 


今日は呼吸法を先生に個人的にみてもらいました!😎🎶

 


なかなか何が間違ってて、何が正解なのか。
ヨガは奥が深いですね🤔🤔

 


これだけでも、汗がじわじわと!
ただ呼吸してる。。
とはまた全然違うです🙋‍♀️✨

 

f:id:riotottoco:20181121013314j:image


f:id:riotottoco:20181121013319j:image

うっ 美しいでございます。。。👍
立ち方から違う。。。👍


まだまだ完成形には程遠し 、、
だけど楽しい😍💓

 


今日の昼ごはんは、、、

f:id:riotottoco:20181121013401j:image


どどどーーーん!

どりゃぁうまいがね〜 👋
名古屋名物!味噌カツだがや〜👋💓


からのネイルのお仕事💅

 


かかからの!

 


夜はとっても楽しいパーティーをしたよ🎉
またアップしまーす!

 


今日はもう遅いので早く寝なくっちゃ
おやすみ〜💖