名古屋でヨガを愛する毎日♡痩せるってもう言わない!食べる為に動くのだっblog♡

こんにちはー♡名古屋のヨガ好きネイリストのrioです!私のモットーは痩せる為ではなく!食べたい為に動く!笑それだけ食べる事が大好きです♡

キウイマラソン!

いや〜ん😭めっちゃブログサボってた。。。


二週間前のこと書きます🙋‍♀️💓笑笑


地元が岐阜とゆーこともあり、
初🥝マラソン!!参加してきました❤️

f:id:riotottoco:20181210091411j:image
これはもう完走直後の自分!

いやいや!こんな余裕あるなら、、
もっとちゃんと走れや!!

 


ってね🤥🤥🤥💓

 


いやいや笑笑
結構全力でした笑笑

f:id:riotottoco:20181210091432j:image


夏から走っていなかったので、、、
1時間切れないかと思いきや。。。

アップダウンあった割には
自分やるじゃない🤗💕💕笑笑

 

f:id:riotottoco:20181210091458j:image


るんるんです❤️❤️

おニューのパンツとシューズ🙋‍♀️💓

いえ〜い🤗💕💕💕💕

 


どんなときでもるんるんしとるやん!!
って、、、
いや、さすがにドラマ一生懸命みとるときは
真剣やでぇ〜👍👍👍笑笑

 


最近暴飲暴食気味で、
肉皮のコートを着ている体の重さであります。。

 


インスタ⇨rio.tottoco


よろしくお願いします❤️