名古屋でヨガを愛する毎日♡痩せるってもう言わない!食べる為に動くのだっblog♡

こんにちはー♡名古屋のヨガ好きネイリストのrioです!私のモットーは痩せる為ではなく!食べたい為に動く!笑それだけ食べる事が大好きです♡

京都へ!紅葉を見にいっ紅葉〜♪

先日は体を動かすことも仕事をすることも。。休憩!!


さぁ!京都へ!🙋‍♀️💓
紅葉を見にい紅葉〜🍁笑笑

f:id:riotottoco:20181212233151j:image

 

ひぁ〜❤️❤️
素敵に綺麗〜!


写真とってとってー、、、
のスタート。

f:id:riotottoco:20181212233247j:image
f:id:riotottoco:20181212233242j:image
f:id:riotottoco:20181212233253j:image

 

 

最後決まりました😎😎✌️笑笑


桜を見に出かけることは何度かしたことがあるけど、紅葉を観に出向くのは初めて!

 


所詮枯葉やん!
って思ってたのを覆されました😍💦
ごめんね🙇‍♀️紅葉🍁


三箇所ほどお寺の紅葉スポットへ
いったんですが、、、
残念ながら名前をわすれてしまいました。。。

 

f:id:riotottoco:20181212233316j:image

京都のスタバにも感動!!


。。。はい、行けばわかります!笑笑
行ってみてください!!☕️

 

f:id:riotottoco:20181212233340j:image
f:id:riotottoco:20181212233336j:image

夜のライトアップもこれまた素敵で〜😍😍💓
デートにもってこい!!なやつですね🙆‍♀️

 


夜はこちら💁‍♀️祇園たけうち さんです↓

f:id:riotottoco:20181212233412j:image
f:id:riotottoco:20181212233407j:image
f:id:riotottoco:20181212233420j:image
f:id:riotottoco:20181212233404j:image
f:id:riotottoco:20181212233423j:image
f:id:riotottoco:20181212233428j:image
f:id:riotottoco:20181212233400j:image
f:id:riotottoco:20181212233415j:image

 

とっても美味しくいただきました!


残念ながら板長さんのお顔は拝見できず。。😭

 


まぁ〜まぁ〜🤗
素晴らしいお料理だったので
次回は板長さんに直接お礼がいいたいです❤️

 


大満足な京都へ紅葉を観にいっ紅葉〜🍁
の旅でした💓