名古屋でヨガを愛する毎日♡痩せるってもう言わない!食べる為に動くのだっblog♡

こんにちはー♡名古屋のヨガ好きネイリストのrioです!私のモットーは痩せる為ではなく!食べたい為に動く!笑それだけ食べる事が大好きです♡

ヨガポーズっ!はいっポーズ❤︎

f:id:riotottoco:20181216233356j:image

ん〜。。
本当は指先を地面に向けるくらい
ぐい〜っと下に向けられたら素晴らしい!


って先生にいわれたよ〜🙋‍♀️🌀


なかなか難しいもので、
こうやって写真に撮ってもらったり、
鏡をみないと、自分の感覚だけじゃ
わからないものね〜🤔🤔💡

 

 


トットコにごはんをあげて。。

f:id:riotottoco:20181216233439j:image
f:id:riotottoco:20181216233435j:image

 

 


私は友達とサイゼ飲み❤️

f:id:riotottoco:20181216233621j:image


いや〜サイゼ凄いです。。
デキャンタ3つとプラスでグラスで頼んだり、、
ご飯もたらふく食べたのに、、、


1人2000円もいかない。。😨💓💓💓


これぞお財布の神的店です👏👏

 


ありがとうサイゼよ❤️
もう財布はサイゼしか開けたくない。笑笑