名古屋でヨガを愛する毎日♡痩せるってもう言わない!食べる為に動くのだっblog♡

こんにちはー♡名古屋のヨガ好きネイリストのrioです!私のモットーは痩せる為ではなく!食べたい為に動く!笑それだけ食べる事が大好きです♡

中京競馬場

ちゃんとヨガいってますよー🙋‍♀️笑笑

私は朝ヨガ派です!

f:id:riotottoco:20181215233236j:image
朝体を動かすと一日がとても充実するんです。

 


私は朝にヨガができる環境であることが
自分にとって恵まれてます🙋‍♀️💓

 


はーい!ではでは、、
いよいよ中京も競馬はじまりましたね🏇
なんと!

 

2レース目でいきなり、、、
単勝複勝=1500円が!!!
28000円に!!!


やばめ〜❤️❤️❤️


からのそこからもちょいちょい
当たったりで、、、

 


メインも当てて。。。

 

f:id:riotottoco:20181215233325j:image

笑顔の一枚❤️でちゃいますよ〜笑笑

 


大満足!!