名古屋でヨガを愛する毎日♡痩せるってもう言わない!食べる為に動くのだっblog♡

こんにちはー♡名古屋のヨガ好きネイリストのrioです!私のモットーは痩せる為ではなく!食べたい為に動く!笑それだけ食べる事が大好きです♡

今夜は馬肉♡

f:id:riotottoco:20181120131804j:image

可愛子ぶって写真とってますが、
顔もまん丸小丸ちゃんです🙋‍♀️❤️笑

 

 


昨日の夜は馬肉やさんへ🐴

f:id:riotottoco:20181120131840j:image

 

う〜う 💓💓
馬刺し大好きなんやって〜私 🙋‍♀️
っとゆうか、、、
あの甘い醤油が好きなんや!!笑笑

f:id:riotottoco:20181120131900j:image

 

ヨガ後のアルコールは
めちゃくちゃ体に回るけど、
基本的に私は朝ヨガスタイルなので、、
アルコールどーんと来いです🙋‍♀️🍺

 

f:id:riotottoco:20181120131936j:image

これ!!馬肉しゃぶしゃぶ!
初めて食べたけど、めちゃ美味しい😍🎶🎶

 


あとは、一品料理をちょこちょこと、
〆に雑炊👍✨

 


もちろん最後は

汚くてすみません。。。。

f:id:riotottoco:20181120132000j:image


さすがに食べすぎかな?って思って。。
明日の朝に回す事を決意して寝ました😎😎👋