名古屋でヨガを愛する毎日♡痩せるってもう言わない!食べる為に動くのだっblog♡

こんにちはー♡名古屋のヨガ好きネイリストのrioです!私のモットーは痩せる為ではなく!食べたい為に動く!笑それだけ食べる事が大好きです♡

今日のヨガスタイル!

今日のヨガスタイル!

ほっ🧘‍♀️

f:id:riotottoco:20181119224657j:image


まだまだです。足がもっと上がるようにと、
日々努力🙋‍♀️✨


f:id:riotottoco:20181119224729j:image

 

 

ポツン。。


みなさんが去ってから撮りました😎👍

 


このトップスお気に入りなんやけど、
チャックがうつ伏せになったとき胸にあたり。。
ちょっと不便です😂💦

f:id:riotottoco:20181119224853j:image


けど可愛いことが一番です 笑笑
スポーティでお気に入りの1つ!

 

さーーー!今日の夜は肉よ〜
楽しみ💓💓

 


今日はヨガ以外はネイルの仕事で
いっぱいいっぱいだったため、
まともにご飯が食べれず。。。

 


夜ご飯待機中。。。

f:id:riotottoco:20181119224919j:image

ちょっとした努力してみた笑笑
ゼロって本当 ?
普通に甘いですよ ?
よし 騙されておーこおっと

 


まだかな、、、、


腹ペコあおむしーーーーーーーーー🐛🐛🐛